2011年09月21日

気持ちと食生活が大きく変わった!

【気持ちよくやせるCDブック】


「おなか周りのサイズダウン」を聴いて28日


ストレスを感じるとチョコレートを異常に食べていた自分を改めて発見し、

それを改善しようと行動できたことが大きな変化でした。

今まで一時的にチョコレートをやめることはできても、

今回のように根本から食生活を変えるということをしていなかったので、

とても大きな進歩です。

ストレス解消するために、自分と向きあうこともできました。

サイズや体重には大きな変化はありませんが、

気持ちと食生活が大きく変わったので、嬉しく思います。

今回は、ハーモニーベルCDらしい体験だと思います。

“大きな問題を経て、大きく良くなる”といったところです。

このCDで、困っている人が健康に目覚め、

身体も心もスリムになって幸せになっていきますように。

気持ちよくやせるCDブック



(30代/女性)

Posted by RFS研究所  at 11:16 │気持ちよくやせるCDブック