2011年08月09日

間食をほとんどしなくなった。

【気持ちよくやせるCDブック】


「食べすぎを抑える」を聴いて (体験期間:2週間)


最初は特に聞いてても変化なし。

4日目くらいからいつもより食べる量が減ってきた。

最初は、CDの音がキンキンしているように思ったが、すぐに慣れた。

間食をほとんどしなかった事に後から気づいた。

食べるスピードがゆっくりになってきた気がする。

食べ過ぎを抑えるということですが、

夜にCDを流しているとよく眠れたりするので、

そういう効果もあるのかなと思った。

2週間なので特に体重が減ったということはありませんでしたが、

いつも食べていたオヤツやおかわりしていたご飯をあまり食べなくなったので、

聞き続けるともっと効果が出るだろうと思いました。


気持ちよくやせるCDブック



(30代/女性)

Posted by RFS研究所  at 20:25 │気持ちよくやせるCDブック