2011年08月09日

気がつくと1キロ体重が減っていました。

【気持ちよくやせるCDブック】


「身体の気づきが増す」を聴いて (体験期間:2週間)


音楽を聴くことで体重が減って身体の気づきが増したら、

どんなにいいだろうと思いながらワクワクしながら聴きました。

食生活に気をつけた訳ではありませんでしたが、

気がつくと1キロ体重が減っていました。

健康に関する情報がよく目にとまるようになった気がします。

ヘッドホンで聴くのも良いと思いますが、

自宅にいる時などBGMとして流しておくほうが

たくさん聴けるし効果的かとも思います。



気持ちよくやせるCDブック


(40代/女性)

Posted by RFS研究所  at 20:28 │気持ちよくやせるCDブック