2011年05月27日

私の「美の道」が見つかり、自分の美に繋がっているのを実感

Ultimate:Your Beauty Way





毎晩、寝ている間に流しています。


最初の一ヶ月は心境の変化も身体の変化もなかったのですが

一ヶ月が過ぎたある日、急に本屋に寄りたくなりました。


子供が小さい為、本はインターネットで注文するのが主流で、

本屋に行くことは滅多にないのですが、

その日は、どうしても寄らないとダメな気がしました。


そこで吸い寄せられるように手に取ったを本を読破し、

その本を参考に、すぐに部屋を片づけ始めました。


それから毎日ガラクタを手放し続け、

1ヶ月後には見違えるほどにスッキリとした住まいになりました。


さらに朝、起きるの辛かったのに、自然と早起きできるようになり、

掃除と洗濯を済ませてから、余裕で出勤するようになりました。


寝坊しなくなったのでお弁当も毎日作っています。


家が綺麗だと気持ちもすがすがしく、表情も良くなってきたと思います。


私にとっての「美の道」は、

まず「住まいを美しくし、快適に暮らす」

そこから心のゆとりが生まれ自分自身の美へ繋がる。

そう実感しています。


本当は痩せて綺麗になりたいからこのCDを流していました(笑)。

先に家が綺麗になるとは思ってもみませんでしたが、

これから自分自身も綺麗になると確信しています!











Ultimate:Your Beauty Way







(30代/女性)

Posted by RFS研究所  at 16:00 │Ultimate: Your Beauty Way