2011年05月10日

朝目覚めてから、すぐに行動ができるようになりました

【聴いて「運」をつかむハーモニーベル・ヒーリングブック】





「心身を整え、肯定する」を聴いてから、

朝目覚めてから、すぐに行動ができるようになりました。



また、ネガティブな感情パターンの気づきも有り、

自分のことも受け入れられるようになりました。



体調が不安定でしたが、日に日に回復してきて、

メンタルの両方からの変化があり、これからの、自分自身の変化が楽しくなってきました。

本の内容も、とても素直にしみこんできました。



何度も読み返しているのですが毎回、新しい気づきを発見できるのが不思議です。

今一番の、お勧めの本として皆さんにお勧めしています。






聴いて「運」をつかむハーモニーベル・ヒーリングブック



(40代/女性)