2011年05月10日

2曲目を流すと深呼吸を思い切りしていました。

【聴いて「運」をつかむハーモニーベル・ヒーリングブック】





1曲目を睡眠中リピートして寝起きに一番自分のしたいことは何だろう~?と

自分に問いかけがおこりました!



そして2曲目を流すと深呼吸を思い切りしていました。

普段はあまり呼吸が深くないので、深呼吸でリラックスしたら、

次は心も体も柔らかくなりたい~と想い、柔軟ストレッチをし始めて。



そうしながら最近緑黄色野菜を食べてないから今日はたべよう!と思いついたり。

健康についての本を読みたくなったり。

色んな自己メンテナンスが起こりました。



ちょうど体の疲労が蓄積されていた時にCDが届いたので

グットタイミングでこれが私の求めていた音源だったと感じました。



ロータスを睡眠中にリピートするのが好きでしたが、このCDも凄く良くて、

柔らかくて優しい音と多重でベルの鳴る部分がと~っても大好きです。気持ちいいです!!



昼間に1曲目をイヤホンで聞いていると、

自分は(人生の)どこまで行きたいんだろう?って想いが湧いてきました。



潜在意識に働きかけて「限界値を引き上げる」っていうことが

ベルで出来ることもまた素晴らしい!と思います。







聴いて「運」をつかむハーモニーベル・ヒーリングブック



(40代/女性)