2011年04月06日

結果的に健康につながる生活へと変わってきました

【聴いて「運」をつかむハーモニーベル・ヒーリングブック】





以前、購入したCDブックも良かったですが、こちらはもっと良かったです。

まず、ハーモニーベルの編集の仕方や音の鳴り方が

私の感覚的には合っているようで、四六時中ずっと流していたい感じがしました。

流しているとすごく安心し、流さないと恋しくなるという、恋人のような感じがします。

この感覚が女性ホルモンを活性化させるのか、

流すようになってから、今まで以上に美容に対する意識が高まりました。

まず、3年以上やめられなかった飲酒がキッパリやめられたのです。

結果的に健康につながる生活へと変わってきました。

掃除に対しても億劫で仕方なかった水周りの掃除(特にキッチンの掃除)も

マメにするようになりました。

ちなみに、風水学的に台所は女性の運気を司る場所のようで、

ここをきれいにしていると女子力アップするそうです。

私にとって劇的な変化が起こっていて怖いほどですが、

こんなステキなハーモニーベルに出会えて大変幸せです!!!







聴いて「運」をつかむハーモニーベル・ヒーリングブック



(40代/女性)