2011年03月09日

嫌だった義理の親との関わりが、嫌でなくなった!

人間関係 いちばんここちいい場所に至る旅



変化があったかどうかが、はっきりとわからないというのが本当の気持ちです。

でもこのCDを聞いている間、これが変化かなと思うことはありました。

ひとつは義理の親との関わりがすごく面倒で嫌に思っていたのが、

だいぶ嫌ではなくなってきていました。

もうひとつは、誰かと一緒に居ても気を使いすぎたり考えすぎて疲れていたのが、

あまり周りを気にしすぎなくなってきたように思います。

緊張することが減ったように思いました。

最後に色々な人と出会ってみたいと思えるようになっています。




人間関係 いちばんここちいい場所に至る旅



(30代/女性)

Posted by RFS研究所  at 15:42 │人間関係 いちばんここちいい場所に至る旅