2011年02月10日

叶えたい夢のために、使い続けます!

YUJ(ユジ) ~精神と肉体の統合~



音を流すだけで「願いがかなう」CDブックを買ったのがきっかけです。




ある入手しずらい、アーティストのコンサートに行きたくて購入しました。




普通のCDより高かったら少しためらったけど、信じてみたいと思いました。

かなえたい夢があるので!



音が良かった、心地いい!



まだ願いはかなっていませんが、使いつづけてみたいと思いました。



今は、ロータスが気になってます。




YUJ(ユジ) ~精神と肉体の統合~



(20代女性)

Posted by RFS研究所  at 14:14 │YUJ(ユジ)~精神と肉体の統合~