2011年02月04日

掃除をするのが億劫でない感じがします。

あなたの部屋に幸運を呼び込むCDブック
豊かさを呼びこむCDブック
Clean up & Power up
音を流すだけで「願いがかなうCD」ブック




音を流すだけで「願いがかなうCD」ブックをとにかく信じてみようと本屋で買い、

CDをかけてから数日後、まず部屋の空気というか

間が澄みきっていることに気が付き、びっくりしました!

そして自分自身の細胞も前より良い感じになっているのを

感じずにはいられませんでした。

その後、「あなたの部屋に幸運を呼びこむCDブック」、
Cleanup&Powerup」を買いましたが

勝手に体が動いて、掃除をするのが億劫でない感じがします。

部屋は前より大分きれいになりました。今よくきいてるのは

豊かさを呼びこむCDブック」で音色がとってもキレイです。



音を流すだけで「願いがかなうCD」ブック

あなたの部屋に幸運を呼び込むCDブック

豊かさを呼びこむCDブック

Clean up & Power up

(30代/女性)

Posted by RFS研究所  at 17:37 │CDブック