2010年12月09日

収入が3倍になりました!

豊かさを呼びこむCDブック

あなたの部屋に幸運を呼びこむCDブック




夏の間はずっと

あなたの部屋に幸運を呼び込むCDブック」を部屋に流していたのですが



急に「豊かさを呼びこむCDブック」に変えたくなり

先月中旬から部屋に流していると



先月から始めた仕事が

今月からフルタイムで勤務できることになり

収入が3倍になりました!



しかし

住居が職場から遠かったので

職場の近くで貸家を探そうかなと思っていると

なんと

今の貸家より半額の家賃!

駐車場無料、敷金礼金ナシ!

日当たり風通し良好!

という、条件の良い物件を紹介してもらい

とんとん拍子で引っ越しが決まりました



豊かさを呼びこむCDブック」が変化をもたらすということは

2年前の体験で身をもって知っていましたが


今回の変化のスピードにはビックリしています(笑)





あなたの部屋に幸運を呼びこむCDブック

豊かさを呼びこむCDブック




(30代/女性)

Posted by RFS研究所  at 12:26 │豊かさを呼びこむCDブック