2010年12月09日

人生を楽しめるようになりました。

聴くだけで夢がかなうCDブック

あなたの部屋に幸運を呼びこむCDブック




CDブックを買って部屋に流しています

一日中流しているとふわっと空気が軽い感じがし、とても居心地がよくなりました


そしてなんと、おとなりさんがさらにおとなりの大きなお家に引っ越されました!

いい人ですが、家族が住むには狭いとおっしゃっていました。

これにはビックリしました。



あと、メンタル面なのですが、

自分を責めることがなくなり、人生を楽しめるようになりました。


こどもが大好きになり、あと、楽しかった小学生時代の事をよく思い出すようになりました。


聞いてよかったです。ぜひセッションも受けたいです。



聴くだけで夢がかなうCDブック
あなたの部屋に幸運を呼びこむCDブック





(20代/女性)

Posted by RFS研究所  at 12:24 │聴くだけで夢がかなうCDブック