2010年12月09日

学校が楽しくて楽しくて仕方がない。

あなたの部屋に幸運を呼びこむCDブック



最初聴いたときは、眠くなったり頭が重くなったりして中断しましたが、

2~3日留守の部屋に流していたら普通に聴けるようになりました。



▼ 聴き始めて5ヶ月程の、効果と思われるもの


・良い友達と出会い、笑いの絶えない日々を過ごせていて学校が楽しくて楽しくて仕方がない

・ネガティブ過ぎる性格だったのに、ちょっとずつだけど物事をポジティブに考えられるようになった

・心の中にある友達に対するイヤ~な束縛心?がなくなってきた

・些細なことでイライラしなくなった

・鼻炎でティッシュ使用量が多かったのがだんだん減ってきた

・坂を上ったり急な階段を上ったりして、息があがったりドキドキしたりすることに対して恐怖心が軽くなった

・過呼吸になっても前より冷静になれるようになった

・パニック障害で1人で行動するのが駄目だったのが、ちょっとずつ1人で行動できる範囲が広がってきてきた

・部屋の掃除をするようになってきた




これからも聴き続けていきたいと思います。ありがとうございます。



あなたの部屋に幸運を呼びこむCDブック





(10代/女性)

Posted by RFS研究所  at 12:22 │あなたの部屋に幸運を呼びこむCDブック