2010年10月13日

今回の模様替えは一番うれしいです

あなたの部屋に幸運を呼びこむCDブック



派遣の仕事をしていまして、零細企業で事務は私一人なのですが、

事務所の環境がいろいろな意味で悪く、

週三回の仕事の度にあなたの部屋に幸運を呼びこむCDブックのCDをかけていました。

今日、会社に来てみたら、今までは半分が居住スペースになっていた部屋が、

事務所になっていました。
今までも、マイナーチェンジはいろいろとあり、

それだけでもずいぶん感謝していましたが、今回の模様替えは一番うれしいです。

本当に効果が出たという感じです。

ありがとうございました。



あなたの部屋に幸運を呼びこむCDブック





(40代/女性)


Posted by RFS研究所  at 17:48 │あなたの部屋に幸運を呼びこむCDブック