2010年07月12日

一枚一枚心のベールが、はがれていく

ロータス



毎晩タイマーで流したり、気分によってエンドレスで朝まで流して眠っています。

ロータスを流し始めてから朝スッキリ起きれるようになりました☆

そして、昔のことをたくさん思い出すようになりました。

もう十年近く思い出すこともなかったような、ひどく傷付けて別れたボーイフレンドのことや(今までは子どもの恋愛だったので、たいして気にもとめてなかったけど、子ども同士であろうと相手の気持ちをもっといたわるべきだったと反省しています)

昔ひどいことを言って傷付けてしまった友達とのこと、嫉妬や羨望を持った相手とのやりとり。

今まで目を背けてきた人とのやりとりが自然とたくさん浮かんできます。

そして反省したり、当時と今の自分の心の在り方をじっくり内観しています。



やっぱり辛くて逃げ出したくなるけど、がんばって内観しています。

とてもきつい作業だけど、何故かとても楽しかったりします。

一歩ずつ前進しているのかな。

一枚一枚心のベールをはいで、もっと素敵な自分になりたいです。

素敵なCDをありがとうございます。




ロータス




(20代女性)

Posted by RFS研究所  at 18:23 │ロータス