2010年07月01日

ハートにダイレクトに響き、波動の強さにびっくり!

運命を変える鍵~新たなる目覚め~


最初に聴いたときの波動の強さにびっくりしました。ハートにダイレクトに響き、すごく苦しいような、激しくゆさぶられるような感覚でした。
それは正直「驚きと不快感」のようなものでした。自分としては、今、とてもターニングポイント的な、次のステージへの過渡期にきていると感じていて、
その変化は私にとって、とても重要だからこそ手強いのかなと思います。
勝手な想像ですが、このCDを聴く事で、必要なドロドロが噴き出して、それに直面し、闘っていくための必然だったのかとも感じています。





運命を変える鍵


(50代女性)

Posted by RFS研究所  at 10:19 │ 運命を変える鍵