2010年07月01日

気持ちが前向きに、常に明るい方向へと向かっている!

運命を変える鍵~新たなる目覚め~



気持ちが前向きに、常に明るい方向へと向かっている感じがしました。

行動の変化については、今のところ認識できるような変化は感じられませんが、自分自身がとても大きくなって、ゆったりと安定した気持ちで日々を過ごしています。今まで以上に、大きさを感じ、安定感が増したように思います。

このまま大きさを感じ、安定した気持ちが続いたら、本当の自分を思い出し、生まれる前に決めてきたミッションを、現実で表現していけるように感じました。

これからがますます楽しみになりました。そして、生きていることが、毎日うれしくなりました!




運命を変える鍵


(50代女性)

Posted by RFS研究所  at 10:33 │ 運命を変える鍵