2010年05月21日

これからも聴き続け自己アップしていきたいです

あなたの部屋に幸運を呼びこむCDブック



私が本屋さんでCDブックを購入したのは去年の7月中旬だったと思います。
なかなか仕事が見つからず他力本願ではありますが、少しでも前向きになってくれたらと強い思いでした。「まさかなぁ~」という半信半疑のおもいもあります。
大きな変化はないのですが、CDを聴いてからの日々を日記1~3行程で書き出してみると、変化があったのかなと思うことがいくつかありました。

・気になっていた方の講演会や講座の出席

・聴いていたPC(7年前に買いました)が再起動しないといけない程不便だったのに再起動する(画面が消える)ことが減りしばらく買い替えしなくてよくなった!!

・自分のやりたい方向性が見えた

・ヒッポウさんの処にセッションを体験しに行った

・・・・・etc

以前なら思いついても行動に出来なかったのにいろいろ行くようになった自分にビックリです。
夜CDをかけた次の日は何故か朝起きたくなり忘れるとダラダラしてしまうのも不思議です

これからも聴き続け自己アップしていきたいですね。



あなたの部屋に幸運を呼びこむCDブック





(20代女性)

Posted by RFS研究所  at 16:18 │あなたの部屋に幸運を呼びこむCDブック