2010年05月21日

今もあたたかい愛情で守られています

音を流すだけで「願いがかなうCD」ブック



今まで物を大事にする余り、取っておくことが多くあった私が思い切って片付けられるようになりました。
それと同時に体重や体型を気にはじめ、余分な体重も4kg減らすことができました。
人間関係で悩んでいたことが、本当に信の素晴らしい人に助けられ今もあたたかい愛情で守られています。
一時期は嫌なことが続きましたがそのおかげで本当に心から信頼できるひとに出会えていることに感謝しています。
家族も良いことが増え、楽しんでいます。素晴らしいCDを作って下さり本当にありがとうございます。




音を流すだけで「願いがかなうCD」ブック


(20代女性)

Posted by RFS研究所  at 15:22 │音を流すだけで「願いがかなうCD」ブック