2010年05月13日

モデル事務所にスカウトされ、CMに出演!

あなたの部屋に幸運を呼びこむCDブック

Ultimate:Your Beauty Way




初めて購入したのは【あなたの部屋に幸運を呼びこむCDブック】でした。

その後運が良くなった気がして、次に【脳力Up 】や【Clean Up & Power Up】を購入しました。

なかでも【Ultimate:Your Beauty Way】を聞きだしてからモデル事務所にスカウトされ今もCMの出演をさせて頂くまでになりました。

ハーモニーベルの音は絶対体にいい影響を与えてくれると確信しました。ですのでこれから先いろいろな方々の前でしっかりと自分の考えを話すことができるように【プレゼン上手】を注文しました。




Ultimate:Your Beauty Way



(50代女性)

Posted by RFS研究所  at 10:55 │Ultimate: Your Beauty Way