2010年03月26日

執着を手放せる自分になりました

豊かさを呼びこむCDブック



あなたの部屋に幸運を呼びこむCDブック』と『豊かさを呼びこむCDブック』二冊同時に買いましたが『豊かさを呼びこむCDブック』の方は流しても受け付けず聞けませんでした。
あなたの部屋に幸運を呼びこむCDブック』のCDを流して半年後、引っ越しをして環境が変わりました。その間そうじをしたり、自分を見つめ直したり、様々な気づきが訪れました。自分が変わり本来の自分を取り戻し対人関係も変わりました。人として扱ってもらえない家から抜け出したいと思いつつも生まれ持った生涯、病気、自分の思い込み、家族との関係すべてがハードルにしか見えず生きることすら嫌になっていました。CDを流して半年でものの見方がすっかり変わり、ようやく人らしく生きられる環境をつかめました。
そして、今度は新しい環境で『豊かさを呼びこむCDブック』のCDを流しています。
すんなり聞けるようになっていました。また変化が訪れています。ものの選び方が変わってます。不要なものに囲まれてるのが豊かではないと気づき、自分が本当に欲しいものを手のする様になってます。自分力がアップしてます。執着を手放せる自分になりました。
精神だけでなく身体的な変化も訪れています。

(30代女性)

Posted by RFS研究所  at 14:14 │豊かさを呼びこむCDブック