2010年03月25日

スムーズにイメージ化でき、仕事がはかどる!

The Door~直感の扉を開く~




その1:『The Door』を聞いていた期間に、友人の結婚式の2次会で、ブーケプルズがあったのですが、そのときに何故か、”そのブーケは私がもらうことになっている”という確信(?)がありました。

しかも、リボンを選ぶ時には、ちゃんとどのリボンがブーケにつながっているか、わかっていて、”あ、これこれ、”という具合にリボンを選んでいました。

結果は、もちろん、私の手に。でも、当然と思っていたため、驚くことなく、いただいて帰りました。



その2:(『脳力Up』とともに聴く)趣味の延長でかばんを作って販売しているのですが、知り合いにオーダーを受けたものが、とてつもなく難しい注文を織り込んだものでした(設計図を描いて渡されました)。

いつも頭の中で自分なりに設計図や、作り方をイメージするのですが、なかなか出来ず、注文を受けて、かなり悩んでしまった
ので、『The Door』を聞いてみたら、スムーズに作り方がイメージできました、その後、裁断しミシンを使うときに『脳力Up』を聞きながら、進めていたら、想像以上に仕事がはかどり、見事な仕上がりになりました。





The Door~直感の扉を開く~
脳力Up


(40代女性)

Posted by RFS研究所  at 17:43 │The Door~直感の扉を開く~