2010年02月15日

もっと早く流せばよかった…

赤ちゃん・子どもがすくすく育つハーモニーベル



3歳になったばかりの娘はどうも反抗期のようで、泣いて喚いて大騒ぎで冬休みの間、ほとほと困っていました。


育児のみならず人間として私は大丈夫なのか?とすっかり自信をなくしそうでした。

そんな時、友達の出産祝いに買っておいていた胎教と子育てのCDブックを思い出し、就学前までの子供が対象とのことなので
試しに流すことにしました。

すると子供が落ち着きを取り戻し私も穏やかになれ本当に助かりました!



外出時は金運アップのCDを流していて、帰宅してすぐにCDを変えないでいるとたちまち不機嫌な暴れん坊に…


慌てて子育ての方に変えるとしばらくして良い子に戻ります(笑)



目に見えて変化が激しいので面白いです。もっと早く流せばよかった!




子育てに悩むお母さんには必須のCDだと確信していますヽ(^o^)丿



(30代女性)