2010年08月04日

全てが愛しくなり、幸せな毎日を過ごしています!

The Earth in the Galaxy



このCDが私に届けてくれたもの…それは宇宙意識です。


このCDを聴いて、私達は皆…地球人で宇宙人…仲間なのだ感じ、全てが愛しくなりました。その結果…私の中に消えることのない深い安らぎが訪れました。自分の波動が変わると…周りも変わる。今私には次々に素敵な出逢いと、今までやりたかったことをするチャンスが訪れ、欲しいと願ったものが届けられるなど…本当に幸せな毎日を過ごしています。
この穏やかで、生きてることに毎日感謝したくなる想いを私だけではなく、ひとりでも多くの人に感じてもらいたいです。最初タイトルを見ただけでは…何に効くのかな?と想像出来ませんでしたが…

聴けばそのタイトル通りのCDであることがわかります。これからもずうっと聴いていきたい一枚です。素敵なCDを作って下さってありがとうございます。




The Earth in the Galaxy



(30代女性)

Posted by RFS研究所  at 18:30 │The Earth in the Galaxy