2010年02月12日

彼との愛情が深まりました

The Earth in the Galaxy






最初聞いたとき、コロコロ音が転がっているような感覚があったんですが、なんとなく、私は合わないように感じていて、そわそわするような・・・


それでも、1週間はずっと通勤中や睡眠中に聴き続け、4日位経った頃ようやくなれてきて、最初に気付いたのは9年間一緒に暮らしている彼の方でした。「君を守っていく事が、僕の幸せなんだよね、当たり前すぎて、口に出すことじゃないかも知れないけど」と、言われとても嬉しかったです。仲が悪かった訳ではないんですが、私も彼の愛情が伝わってきて、また更にラブラブになりました(笑)


ちょっとの事かもしれませんが、その言葉に気付けて良かったと思いました。これも、ハーモニーベルを流していたから、気付けたんだと思って感謝してます。ありがとうございました



The Earth in the Galaxy



(30代女性)




★後日、彼とご結婚されたそうですICON59ICON61おめでとうございます!!

Posted by RFS研究所  at 16:25 │The Earth in the Galaxy