2010年02月15日

子どもたちが集中して勉強するように!

The Earth in the Galaxy






1日目はBGMとして聴きました。心地よく、ずっとかけていました。



2日目からはヘッドホンで大音量で聴くことに。なぜか大音量にもかかわらず、聴き始めるとすぐに眠たくなってしまい、寝てしまうことがしばしば。

大きな変化というのはあまり感じられませんでしたが数字がすごく目につく(時計や、車のナンバー)ようになりそれも1111や、2222、7777といった数字をよく目にするようになりました。なにか意味があるのかな?と思っているところに数字の意味するメッセージというのを知る機会があり、互いに尊重しあうと幸せを呼び思念が成就するというような意味があることを知りました。

あぁ、これがメッセージだったのかな?という感じです。

たまたま一緒に聴く事になった子供たちは、なかなか勉強を始められなくて困っていましたが、音楽がかかっていると途中からすっと集中して勉強をしていました。

これからも聴き続けてメッセージを受け取れるようになりたいです。



The Earth in the Galaxy



(30代女性)

Posted by RFS研究所  at 10:10 │The Earth in the Galaxy