2010年02月15日

聞いていると落ち着く!

The Earth in the Galaxy



ヘッドフォンで聞いていたせいか聞き始めの頃にはカラダに響いた感じで、聞いていると落ち着きました。

そして2日目に少しラッキーなことがありましたがその後はとても眠くて眠くてカラダもとても疲れた感じがありました。


そして妙に悲しくなり、泣いてしまいました。今日は最終日でしたが眠気はなくなり、スッキリしています。今のところはこんな感じですが、もう少し続けてみます。




The Earth in the Galaxy



(40代女性)

Posted by RFS研究所  at 15:30 │The Earth in the Galaxy