2010年02月23日

頭が軽くなり、頭がリラックス!仕事も活動的になった!

脳力Up



開始早々、頭が軽くなり、頭がリラックスしてるような気が致しました。

睡眠時間を削ったにもかかわらず、朝起きたとき気持ちよかったです。

ヘッドホンとステレオと両方併用して拝聴しましたが、やはりヘッドホンの方が、断然効果があるように感じられました。

能力的なことは、特に自分自身ではわかりませんが、気持ち的には、仕事も活動的になってました。

もっと拝聴させていて頂きたいと思ってます。

ありがとう御座いました。






脳力Up




(30代女性)

Posted by RFS研究所  at 09:50 │脳力Up