2010年02月12日

集中力がUPした!

脳力Up



モニター期間が終了いたしました。

一番感じていることは、集中力がUPしたことです。

目の前のことに、一度にひとつのことに、集中できるようになりました。

今まではいろいろなことをいっぺんに考えすぎていましたが、一度にひとつのことに集中できることにより、リラックスしてことにあたれるようになりました。

寝るときに聞いたり、仕事中に流したりしていました。

これからも継続して聴いていきます。

このような機会をあたえてくださり、ありがとうございます。

感謝しています。






脳力Up



(30代女性)

Posted by RFS研究所  at 16:24 │脳力Up