2010年02月15日

自信がついたのか怒らず話を聞ける!

脳力Up




はじめまして。

脳力UpのCDをいつも楽しみに聴かせていただいております。

初めて聴いた時から毎回脳の真ん中辺り(多分、そこが脳梁かなと思う場)所がCDを聞くたびに少し痛いと言うか、熱くなってると言うか、きっと働きかけてくれているんだなという感じを受けます。

まだ目に見えるような大きな変化は感じてはおりませんが、何か不思議な違う感じがします。

例えば、普段あまり得意ではないタイプの同僚にいつもなら怒るような事を言われても、自信がついたのか怒らず話を流して聞ける感じがします。

また変化が起こったらメールしたいと思います。





脳力Up




(20代女性)

Posted by RFS研究所  at 10:12 │脳力Up