2010年02月15日

良い結果を上司の前で出せたのはCDを聴いてたお陰!

脳力Up




脳力UpのCDを聴いて1週間が経ちました!

仕事で抜き打ちのスキルチェックがありました。そしてミラクルが起きました。

スキルチェックは、上司が個人面談の際、テストをしていくものです。

しかし私は、たまたま実践で見せる機会があり、ミラクルな結果を残すことができました!

そして、上司から高評価を受ける事ができ、個人面談でテストを免れ、その代わり賞賛の言葉をいただきました!!

元々私は、仕事ができると自負しているんですが、それにもましてもっと良い結果を上司の前で出せたのはCDを聴いてたお陰だとおもいました。

本当に感謝です。

強いて残念な事を言うと、私の能力がアップしたことで、今まで勝手にライバル視してきた人が更にひがんでライバル視むき出しになったことです。

今度はその人を対処できる脳力(能力)を身に付けたいです(笑)!!




脳力Up




(20代女性)

Posted by RFS研究所  at 10:13 │脳力Up