2010年02月12日

新しく覚える仕事の飲み込みが早くなった!

豊かさを呼びこむCDブック

脳力Up




豊かさを呼びこむCDブック」で、1ヶ月以上探し続けてたパートのお仕事を見つけ、その仕事を始めたところで、自分の能力(脳力)をもっと高められたら?と思い、今回モニター募集に応募させていただきました。



初めて脳力Upを聴いた時、鳥肌が立ちました。



ヘッドフォンで聴くと更にビリビリとしてきて、聴き始めて3日間はしんどかったのを覚えています。

しかし、聴き始めてからの私の仕事の効率は確実に上がっていったように思います。


私は総合病院の薬局に勤めています。

毎日かかってくる問い合わせの電話に右往左往している日々が続いていたのですが、脳力UPを聴き始めてから落ち着いて対応が出来るようになったのです。

そのお陰で任される仕事も増えてきました。

新しく覚える仕事も飲み込みが早くなったように思います。


ハーモニーベルのCDを聴くだけでこんなにも人って変われるのですね…。

本当に驚いています。


これからも貴社のCDやセッションを利用させてもらい、自分の夢の実現(ヒッポウになりたいのです!!!)の為にゆっくりと歩いていきたいと思っています。

モニターに選んでいただいた事、ハーモニーベルとの出会いに感謝します。




豊かさを呼びこむCDブック

脳力Up




(30代女性)

Posted by RFS研究所  at 15:25 │脳力Up