2010年08月06日

いつもなら引きずってしまう嫌なことがサラッと消えた!

ロータス



毎朝1回と夜にはリピートをしておりました。

最初は脳に響く感じがいたしましたが、次第に慣れて自然にBGM感覚で聴かせていただきました。

届いてから間もなくして嫌な出来事があり、いつもなら1日中引きずってしまうところ、頭の中からすぐにサラッと消えていくのがわかりました。

この一週間を振り返って、ストレスはいつまでも抱え込むものではなく、ハーモニーベルの音色から瞬時に手放す術を知りました。

このような貴重なモニター体験をいただきまして、大変有意義な時間を過すことができました。

また機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。

どうもありがとうございました。





ロータス



(30代女性)

Posted by RFS研究所  at 11:44 │ロータス