2010年07月12日

睡眠時間の長さに関わらず、脳の疲労感が軽くなった!

ロータス



「豊かさを呼びこむCDブック」に続いてのハーモニーベル体験となります。

もともと風鈴や水琴窟の音が好きなこともあり、最初に聴いたときから体のなかに澄んだ水がスーッとしみ込むような清涼感がありました。

聴き方としては、主に就寝中にボリュームを最小にして流しています。

最初の晩はなんとなく神経が高ぶって眠れなかったにもかかわらず、翌朝の気分はフシギとさわやかでした。

現在、資格取得に向けて勉強中なんですが、ロータスを聴き始めてからは睡眠時間の長さに関わらず、脳の疲労感が軽くなったような気がします。

そのせいか効率良く行動できるようになり、起きてから朝支度する時間が短縮されました。






ロータス



(30代女性)

Posted by RFS研究所  at 18:06 │ロータス