2010年01月27日

以前より細かいところに目がついて片付けやすくなった!

【Clean up & Power up】


正直なところ、最初に聞いたときは頭がクラクラしてしばらく気分が悪くなりました。

今も夜かけっぱなしにしていたら、なかなか眠れず、ちょこちょこと目が覚めてしまうので、

怖くなって聴く回数が減っている感じです。

ただ、部屋を片付けなくてはならない状況なので、少しずつ片付けはじめたのですが、以前より細かいところに目がついて片付けやすくなっている気がします。

毎日少しずつ聞いて、少しずつ馴染んで行ければなと思います。

あと、かけっぱなしにしておくと、かなり眠くなります(笑)。

ゆっくり休んでがんばりなさいってことなのかなと思います。

とてもよい体験ができました。ありがとうございました。





Clean up & Power up






(30代女性)

Posted by RFS研究所  at 10:27 │Clean up & Power up