2010年01月27日

偶然、南東(人間関係、恋愛)の場所だったのです

あなたの部屋に幸運を呼びこむCDブック】【Clean up & Power up



これまでに、「あなたの部屋に幸運を呼びこむCDブック」を購入して半年ほど日中にCDを流していました。

以前は、外に出ると運が悪いとしか言いようのない、不愉快なことに出くわすことが多かったのですが、気がつくと逆に良いことや良い出会いが増えていました。

Clean up & Power up」を聴きはじめてから、1か月ほどになりますが、私の寝室はまだ片づけられていません。

けれども、いままで悩みの種だった人間関係が、改善する兆しが見えてきたり、ほかにも気持の行き違いがあった友人から、突然連絡が来たり・・・。

不思議だなと思って、ブックレットを見ると、スピーカーを置いていた場所が、偶然、南東(人間関係、恋愛)の場所だったのです。

このCDは聴いていて、とても心地よいと感じるので、もっともっといいことが起きそうな気がします。





あなたの部屋に幸運を呼びこむCDブックClean up & Power up






(40代女性)

Posted by RFS研究所  at 10:15 │Clean up & Power up