2010年01月27日

希望が持てるようになりました

【Clean up & Power up】



CDが届いてから部屋に常にかけるようにして過ごしていました。

3日経過した時に、昔あきらめていた司会の求人を見つけたのです。

私は司会の仕事にとても興味を持っていたのですが、この業界は常に人材の供給過多となっており、養成所や派遣会社が仕事を抑えてしまっているので、とても素人に求人がまわってくることは無いのです。

また養成所に通っても、安定した仕事を望めないため私は断念していました。

とりあえず求人が出ていた会社に、経験者ということを伝え連絡したところ面接をしていただけました。

すると急に人手が必要ということで、葬儀の司会の仕事で高額な日給を提示していただけました。

しかし普通免許(AT限定不可)を私が所持していなかった為に、残念ながら今回はダメになってしましました。

でもあと一歩だと思うと希望が持てるようになりました。

ハーモニーベルがこちらの会社と縁を作ってくれたのだと思います。


Clean up & Power up






(20代女性)

Posted by RFS研究所  at 10:23 │Clean up & Power up