2010年02月01日

はじめ頭がぐわんぐわんしたけど、普段よりぐっすり眠れる!

【Clean up & Power up】



今回モニターとして、CDを聴かせてもらいました。

CDが届いてすぐに聴いてみたのですが・・・

しばらく聴いていたら頭がぐわんぐわんして気分が悪くなってしまいました。

その後、音量を絞ってみたり、留守の間寝室でかけておいたりしたら、2~3日で慣れてきました。

「いきなり掃除がしたくなる!」といった急激な効果はまだ実感できてませんが、CDを聴いていると普段よりぐっすり眠れるような気がします。

今後も部屋が汚い我が家がきれいになることを期待して、聴き続けてみたいと思います。





Clean up & Power up






(20代女性)

Posted by RFS研究所  at 10:45 │Clean up & Power up