2010年01月15日

心と周囲の整理ができた

【Clean up & Power up】



まず目をとじて心を静かにして聴いてみました。

体の中からざわざわした何かの感じが出て行くようでした。

その後は、身体が軽く感じて、周囲を掃除しながら仕事や作業がこなせていきました。

私はあまり片付けが上手ではないのですが、目に付いたものを整理していくことが自然にできます。

また空気の入れ替えをして、すっきりとしながら仕事ができるようになりました。

心と周囲の整理ができた感じです。

集中ができないときには聴くといいと思います。


Clean up & Power up






(40代女性)

Posted by RFS研究所  at 12:04 │Clean up & Power up