2009年12月09日

なぜか掃除がしたくなりました。

【Clean up & Power up】


私は、このCDがとても効果があったので、友人にプレゼントしました。

友人は、

「何のCDなのか知らずに、とにかく鳴らしてみたとのこと。

そしたら冬の夜だというのに、急に掃除がしたくなって窓全開で掃除をしたそうです。

そして、あれ?なぜこんな時間に掃除をしているのかしらん?

とつぶやいたら、そばにいた子供が、この綺麗な音のせいじゃないの?と示してくれました。

すると、お掃除が思わずしたくなる!って書いてあってびっくり!」



と友人から報告を受けました。

プレゼントした私も嬉しかった!


Clean up & Power up







Posted by RFS研究所  at 17:16 │Clean up & Power up